08/02のツイートまとめ

achan0721596

いま実感できてなくて安倍政権の長所ばかり言い立て擁護する人はまさにしたから熱せられていることに気がつかないゆで蛙ですよね。 https://t.co/3LbF26rjZK
08-02 23:20

RT @yasuomisawa: 低所得層の子供たちは野菜や魚が少なく、栄養素だとタンパク質や鉄が少ないという栄養格差が調査で判明。この格差は週末に拡大、給食がある日は縮小…つまり給食が頼みの綱。有馬知子記者の記事、共同通信特別報道室から共同通信 47NEWS https:/…
08-02 23:19

RT @h_sue: 「温暖」って、何もしなくても汗が流れるほどの気温の状態のことを言うのだった? https://t.co/LsRYg3vPyS
08-02 23:18

@h_sue @mini_kurokoge66 委員会にしてみればいつも頭があったかなので猛暑もどうってことないのでしょう。なんにせよ迷惑な話ですよね。まあ猛暑開催にこだわる理由は競合するスポーツイベントがない季節に放映権料を沢… https://t.co/2AAwwLX6R5
08-02 23:18

RT @mayurin525: たとえ嫌なことばかりだとしても人間の本性はやっぱり善なのだと。”
08-02 23:13

RT @mayurin525: ”自分でも不思議なのは、私がいまだに理想のすべてを捨て去ってはいないという事実です。だって、どれもあまりに現実離れしすぎていて、到底実現しそうもない理想ですから。にもかかわらず私はそれを持ち続けています。なぜなら今でも信じているからです。(下…
08-02 23:12

RT @mayurin525: 昨日8月1日は、アンネ・フランクが最後の日記を記した日。1942年から隠れ家生活を送っていた彼女は、この3日後にナチス親衛隊により連行され、半年ほど後に強制収容所で15歳で亡くなった。彼女はこのメッセージを残していた。(下に続く)
08-02 23:12

RT @NOSUKE0607: 国家戦略特区諮問会議の議長である安倍首相が、懸命に岩盤に穴を開けたら、なんとその向こう側には全く偶然にも腹心のお友だち「だけ」が待っていました。しかも昨年だけで7回もゴルフをしても加計学園の話は全く聞いていなかったというお話はメルヘンチックで素敵…
08-02 23:09

RT @Neeya7116K: 表現規制賛成派の自称フェミニストが未成年少女に対して「少女の正体は43歳の母」「母はAV女優」と中傷し、粘着を続けています。リベラルを名乗る人たちは放置し批判すらしません。2次元女性の人権にはうるさいのに実在少女は守る気無いのです。彼らの言う「子…
08-02 23:09

RT @tk_takamura: メディア規制派の上川陽子が法務大臣とか最悪だろ、これ、野田聖子の総務大臣も、メディア規制強硬派の高市早苗が総務大臣時代何をやったかを考えれば、おのずと結果は見える。
08-02 23:09



(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



RT @comv3ysysy: たいして夢も目標もない高校生が見えもしない漠然とした将来を危惧してとりあえずの学歴欲しさに大学に通っている。そして、一度社会に出てから、やりたいことが見つかり真剣に勉強したいと願う社会人は多い。日本の成長と社会人進学率の低さは、年功序列と終身…
08-02 23:08

@feminism_gender それがいいそうしてください。そして鍵をかけて仲間内だけで固まってください。
08-02 21:08

@KTB_genki あのひとつお聞きしたいのですけども、「バナナメンタル」というのを強化するにはどうしたらいいのでしょうか?
08-02 21:06

分かり合えないことを知りつつなおかつ相容れない相手をつぶしたい気持ちにふたをしてともに生きていくって難しいですね。 https://t.co/Aw1kMdh95e
08-02 21:04

RT @tmaita77: その通り。年収が高い家庭ほど,子どもの水泳実施率(学校外)が高い。体力格差の発生条件。 https://t.co/hUYgP0Ho7n
08-02 21:03

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#報道ステーション…
08-02 21:02

RT @renhanamama: みなさん感謝です✨横浜は教育出版免れました。間野委員の発言で無記名投票。学校図書3東京書籍3で岡田優子教育長の権限で学校図書に決定。なんとも胡散臭い投票のやりかたと結果でしたし学校図書より東京書籍や光村図書が良かったけど、来てくれた皆さん✊…
08-02 21:02

@antennash 魚屋で買ったほうが早いからに決まってんじゃないですか
08-02 21:01

RT @feedback515: ミサイル煽りに簡単に乗せられる中道右派(笑ちょろすぎて笑うしかないだろ https://t.co/Blmt9QkzJa
08-02 21:01

RT @sskn20170423: トレンドに「安倍氏選挙応援」「公選法違反の疑い」と出ていたので見たら週刊文春の記事らしい。現時点ではあくまでも「疑い」だからそれには触れないが、面白いのは週刊文春を反日呼ばわりする輩がいること。これでもか、というくらいに朝日新聞を叩いてきたの…
08-02 21:01

なんで井伊直虎の時代には農薬なんてつかわなくていも立派な綿ができたのに、ねえ? https://t.co/rmUrnKyY6h
08-02 16:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
179位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

あっちゃん。

Author:あっちゃん。
共謀罪は平成の治安維持法。日本国憲法19条・21条・31条違反。
6月29日以降、更新は時々になりますがご了承ください。

思うところあり連絡先として公開するメアド変えました。
ご意見はメール(finalrichfactorfake-achanseijinikki★yahoo.co.jp)でも承ります。
送信時には★を@に置き換えてください。
ただし、返信する気が失せる意見は粛々となかったことにさせていただきます(笑)。
これはコメントも同様です。
良識と節度を持ってお願いします。

ありがたい訪問者数(2017/06/09~)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示