07/27のツイートまとめ - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

07/27のツイートまとめ

achan0721596

RT @sskn20170423: 蓮舫議員の功績を挙げろと言われたら、保守系知識人の欺瞞を暴いたことを挙げる。スポーツ関連予算を仕分け対象にしたと言われるが、そもそも「国民がスポーツ大会に血眼になるのは国が衰退する前兆」と言っていたのは保守系知識人。そしてこういう連中が五輪を…
07-27 23:13

RT @NOSUKE0607: 結局、更迭ではなく辞任。しかし総理は任命責任も取らず、即内閣改造でごまかしか。あげく解散ならあまりに無責任。最高責任者を自称する人が自衛隊をガタガタにしてどうするのか。 https://t.co/r2R7dGxQbP
07-27 21:08

RT @tomzt1026: 蓮舫はまだ若い。頭の回転も速いし見栄えもする。政治家としての傷は浅いだろうし、次のチャンスは絶対にやってくると思う。願わくばこの国に、彼女のような多様性に富んだ政治家を活かすだけの成熟した土壌が形成できるか。しかし一方でこの潔さにより、安倍や稲田と…
07-27 21:07

RT @MIUNET9: ネトウヨ芸人といえば?一位の人は自民党のタレント議員枠に推薦しませう
07-27 21:07

RT @knakano1970: 民主党のままで岡田克也代表のままだったら、今頃(遠い目民進党の再建と野党共闘路線はどちらかを選ばないとけないという話ではないのだから、代表や執行部の人選で奇をてらって一山当てようみたいなことはせず、真面目な取り組みの積み重ねで、いいかげんな…
07-27 21:07

RT @dobenhou: こういうのが自民支持者には痛快に感じるんだろう。お前らはドMか? https://t.co/S4qBqBHhoP
07-27 21:07

RT @sskn20170423: 「その地位に恋々としがみついている防衛大臣よりはるかにマシ」これを書いたのは6時台。メシ食いながら7時のニュースを見てたら稲田防衛大臣辞任のニュースが飛び込んで来た。
07-27 21:06

RT @sskn20170423: 我々が蓮舫代表を力不足と責めることは簡単だが、彼女はよく務めたと思う。何せ例の国籍問題では、日本、中華人民共和国、台湾の三重国籍があるのではと真顔で言う輩もいるくらいだし。そういうバカを相手にするのも政治なわけだから、心労いかばかりかと思う。
07-27 21:05

RT @tkvm: 若い時から営々と勤勉に働き、日本の巨万の国富を生み出して来た多くの高齢者達が、年金の剥奪、増税、介護費用の高騰、等々で生活が出来なくなり、万引きを繰り返している。そして、刑務所に入り、そこでの食事を楽しみにしている。このような社会が果たして存続出来るのか?
07-27 17:38

女性向け雑誌の男性の上半身裸は卑猥だったりしないし男性を貶めたりする意図が無いからいいのだ、男性向けエロ本は卑猥でかつ女性を慰みの道具として貶めているから駄目なのだ、と言い訳をするのだと思います。 https://t.co/dfZZ9DxkB9
07-27 17:37


(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



RT @customerisnogod: @LifeWizDogs 人の店に入ってきてただで使うくせに文句言うな 気に入らないなら外でやれ
07-27 17:35

RT @JLearge: ゆうらぎ荘にゾーニングしろと言う連中に限って、こういうクレームを付けるんだよね。#まなざし村 https://t.co/hS05v7b4rT
07-27 17:35

RT @sskn20170423: 蓮舫代表辞任。もちろん残念ではあるけど彼女の意思を尊重する。都議選で結果を残せなかったのは事実なわけだし、最終的な責任は党首にあるわけだから。奇しくも陸上幕僚長も辞任とのこと。都議選大敗北の原因を作っておいてその地位に恋々としがみついている防…
07-27 17:34

そう、そしてオリンピック委員会とそれにたかる利権保持者は無知な市民から奪った分で贅沢の限り。庶民はおしんが食っていたような大根飯なみの貧しい食事で飢えをしのぐ一方でオリンピック委員会とそれにたかる利権保持者は毎日が冠婚葬祭といわ… https://t.co/qbGzzbbaqs
07-27 17:32

RT @akihiko_tsuda: 共感が私を支え、また今日を生きる力になる。その繰り返しの中で生きられることは、本当に幸せなこと。だから、「共感は、愛」だと思う。
07-27 17:30

RT @akihiko_tsuda: 否定は支配。肯定は支援。だから、肯定だけでいい。
07-27 17:30

RT @comv3ysysy: 若者にとって年金に旨味がない
07-27 17:29

RT @akihiko_tsuda: 人は生まれた時からずっとまっすぐに生きようとしているだけなのに、それをわざわざ曲げて歪ませようとする教育や社会ってなんなの?
07-27 17:29

RT @comv3ysysy: 日本には雇用の流動性がないから、社員は40代でクビになることを恐れ、会社に依存する。その結果会社は社員に長時間労働を強いることができる。しかし、そのように守りに入った向上心のない社員を雇って会社が発展するだろうか。
07-27 17:29

RT @BlogBurari: 「土用の丑の日、うなぎの日」のキャッチコピーを考えた平賀源内は、後世の日本人がニホンウナギを絶滅寸前にまで追い込んでしまっている現状を前に、草葉の陰に何を思うておるのか。。。 https://t.co/zxZelSe6wI
07-27 17:29

IOCは放映権料をなるたけ高くとるために酷暑開催を強要している、大人の事情などというのは聞こえがいいが所詮は金のために過ぎない。すっかり商業主義に毒されきりました。https://t.co/OXNCv8P0Fj https://t.co/8Rs5jUhEBo
07-27 17:25

@conisshow_bot 簡単なつまみ・・・缶詰くらいなら開けられる洗濯や掃除は機械任せであり裁縫はせいぜいボタン付け程度。スマホは持ってないガラケーです。黙って聞き続けられる・・・こりゃいかん一番苦手。大体それができる… https://t.co/urWQ0EAJ2b
07-27 17:22

これも作戦のうち、蓮舫さんだって辞意を表明したのに稲田さんなにしてるの?という世論を作り出すワナよ!たぶん https://t.co/r37w04BSVU
07-27 15:30

ほんと、うらやま・・・ひどい話です。 https://t.co/tmKFAZSskG
07-27 10:05

自分たちの代でやめるようにすれば良いと思います。体育会の悪弊と同様、こういうことは少しずつ良くなるようにしていくしかないと思います。 https://t.co/XUvJ4i8zsn
07-27 10:05

RT @koike_akira: 「ラストシーンは、障害があることで引きこもりがちだった車いすの女の子が、周りの人たちに対して、勇気を振り絞って『どなたか…私を上まで上げてもらえませんか』と大きな声で叫びます」38年前のこのシーン、今も鮮明に覚えているなぁ。 https:…
07-27 10:01

『七福神そのうち数名は障害者である、その意味は……』⇒ https://t.co/0Za9vxed6f #アメブロ @ameba_officialさんから
07-27 10:01

RT @jbbajb: なら、このアイコン止めような。 https://t.co/IfRoh2sQsI
07-27 06:58

RT @kazumyagu: 動画で見ました。青山繁晴は、人の話は黙って聴けない、論点はズレまくり、言ってることは意味不明。スタジオ中から突っ込まれても反省しない。ここまでアホだとは、いやはや。。。😩 https://t.co/Vtw5rxoK7A
07-27 06:58

RT @yuichirookada: これ面白いね。最近の支持率低下を「年寄り民主主義」とする分析が如何に的はずれか良く分かる。 https://t.co/E9kx2fC23w
07-27 06:57

RT @__600yen: 安倍政権「閉店セール」開催中!スキャンダル大放出!失言五割り増し!w#安倍晋三 #加計学園 #稲田防衛相 #今井絵理子 #森友学園 #閉会中審査 https://t.co/BmrbUnFRC2
07-27 06:57

RT @__600yen: いよいよ佐川さん、お尻に火がつきましたねw栄転してる暇じゃないですよ!特捜部が動いてます!#加計学園 #財務省 #近畿財務局 https://t.co/8gFUNOm5FK
07-27 06:57

RT @__600yen: 今井さん、なんかこんなことになるんじゃないかとおもってたけど、ほんとうに政治の世界の怖さを知らないで立候補されたのですねw自民党の広告塔だっただけに、反動ははかりしれないですね#今井絵理子 #自民党 https://t.co/r4C2QCi7QQ
07-27 06:57

RT @I_hate_camp: 「森友学園」籠池夫妻を逮捕へ…地検きょう聴取https://t.co/TmEeZNNaaM";補助金適正化法違反や詐欺の疑いで事情聴取し、容疑が固まれば逮捕する方針"
07-27 06:55

関連記事

コメント

非公開コメント