プロフ画像変えます。

(6月29日追記)6月27日付エントリでも申し上げましたとおり、300×300サムネイル画像に変更いたしました。順次変更していきます。

やっぱりさわやかな啓発ポスターふうのこちらの風刺画よりも、
サッカー選手





(いったんCMです)

ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




本題に戻ります。

前エントリではりつけたこちらのほうがインパクトがあり訴求力が上であるとわかりましたので、プロフ画像も此れにします。
(6月29日追記)6月27日付エントリでも申し上げましたとおり、300×300サムネイル画像に変更いたしました。順次変更していきます。
憲法やぶりましたね!ドーン!!


今後とも宜しくお願いします。
(6月5日追記・このエントリ以前のランキング用バナーは記事の下におきます)




関連記事

コメント

非公開コメント