07/21のツイートまとめ

achan0721596

RT @KoizumiSamukawa: さらにネットで目立つよく分からない理屈として『表現規制を求めているのではない、自主規制を求めているのだ』というのもあるし、さらに『ゾーニングは表現規制ではない』もありますね。心からそう信じ込んでいる人には申し訳ありませんが、自主規制もゾ…
07-21 13:40

RT @KoizumiSamukawa: ネットでは自分も『性暴力表現』を楽しんでいるのに、自分が嫌いな『性暴力表現』に対しては『見たくない人には見えないようにゾーニングをしろ』とか平気で言っちゃう人がなぜか目立つのですけど、そういう人に一番必要な技術は「見たくない物を見ても見…
07-21 13:40

RT @toshiushi: 今日の信濃毎日新聞で知る 漫画 北斗の拳 作者が 佐久市に4億!寄付。奨学金創設だってね。未来ある若者を応援する郷土の素晴らしい先輩がいて素敵ですよね👍⤴ https://t.co/0zUZNOhf4e
07-21 13:40

ラーメンのスープだけを冷やし飲料にできればどんなにいいことか!と思いました。 https://t.co/6TdssR6uMF
07-21 13:39

他のスポーツと競合するから真夏開催に固執するのだそうな。所詮は銭か!オリンピックなんか死んでしまえ!!東京五輪、どんなに暑くても「真夏」縛り 秋にできない大人の事情 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/OXNCv8P0Fj #withnews
07-21 13:35

RT @fzk00434: ツイッター社にアカウントごと永久凍結された、高江が地元の peppar さん投稿 「端的に申せば、地元住民の声は「NO」のみです。当たり前の話です。」 を記録しておきます。 - Osprey Fuan Club うようよ対策課 https://t.c
07-21 08:49

RT @lasar141: ネタを増やして総理に対する追及の時間を減らさせる作戦だろうか。大臣たちは内閣改造で交代させて追及をかわせばいいからな。 https://t.co/qFZKwnotu2
07-21 08:48

RT @novtnerico: AIIBがトリプルAという衝撃!日本は安倍政権の馬鹿げた中国敵視政策で国際的孤立も! 産経は先月AIIBを「くず債権(ジャンクボンド)」扱いしていた! ジャンク新聞・産経を信じて投資していたら大損失!」 | IWJ https://t.co/8A
07-21 08:48

RT @comv3ysysy: 圧迫面接する企業って、自分らは人材をはかるためにやってるとか詭弁のような論理で来るけど 応募する側の就活生も第一印象とか経歴とか気にしてるわけだよ 粗暴なヤンキーを採用する会社がないように、粗暴な人事のいる会社なんて入りたくないよね
07-21 08:41

RT @akihiko_tsuda: がんばる人も、がんばれない人も、幸せにするのが社会の役割。「幸せになるためにがんばれ!」と言う日本は、今も自己責任社会。
07-21 08:41


(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。




RT @comv3ysysy: 「安倍首相も親のコネでやってきたのに、なんでワイが親のスネかじって実家で無職したらあかんのや」 これは一理ある
07-21 08:41

RT @Medicis1917: 今までは共産嫌いから来る嫌がらせのつもりで政財界に擦り寄っているのかと思っていたが、最近は労働者の離反さえ招きかねない悪法にまで手を出しているあたり、単純に連合指導部の実力不足と責任感の薄さが原因だと思い始めている。
07-21 08:41

RT @sardinian1979: 珍しくゲンダイとフジの見出しが一致してる笑 https://t.co/mhzxFe4bV1
07-21 08:41

RT @noiehoie: こうして全紙並べると際立つ産経のクズっぷり。 https://t.co/hQz8f42IC4
07-21 08:41

関連記事

コメント

非公開コメント