自民党の公明党の維新の会のみなさん、憲法やぶりましたね!ドーン!! - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

自民党の公明党の維新の会のみなさん、憲法やぶりましたね!ドーン!!

あえてサムネイルの大きさではなく原寸大で表現します。
(6月29日追記)6月27日付エントリでも申し上げましたとおり、300×300サムネイル画像に変更いたしました。順次変更していきます。

多くは申しません、自民党公明党維新の会の、共謀罪に賛成した全ての議員の皆様にかましてやりたいことです。
人物の描写は取り急ぎのための手抜きと、あえて不気味さを増すべくをかねて、最小限の記号的表現にとどめました。




(いったんCMです)
私が小遣い稼ぎに使っているサイトです。この世知辛い世の中を生き抜くために、会員登録して、抜け目なくポイントためて稼いでください。

ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




ではまいります!




憲法やぶりましたね!ドーン!!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント