スマホユーザーの便宜を図る作業、一通り終わりました。そして・・・ - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

スマホユーザーの便宜を図る作業、一通り終わりました。そして・・・

スマホユーザーの便宜を図るための作業(画像を300×300のサムネイルに変えるなど)、本日で一通り終了しました。

そして、もうひとつお知らせです。
今までは、なんとなく毎日更新しているので、なんとなく毎日しないといけないような感じになっておりました。
しかしながら、今後は、詳しくは言いませんが諸般の事情で、毎日の更新が出来かねます。

マイペースでやらせていただきます、予めご了承ください。


(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント