スマートフォンで閲覧の便宜を図るため、ブログを改造します。 - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

スマートフォンで閲覧の便宜を図るため、ブログを改造します。

ブログを改造する旨発表のため、大きな文字で発表します。

閲覧者数が思いのほか伸びないことに悩んでいました。

色々考え、勉強した結果、一定の結論に達しました。

ガラケー使いの自分が今まで意識していなかった事ですが、お恥ずかしい話でいまさらかいと言いたいでしょうが、発表します。

まずひとつ、スマートフォンで閲覧するありがたい閲覧者の便宜をはかるため、これまで原寸大の大きな画像で表示していた画像も、順次300×300のサムネイル表示に変更していきます。

セリフ付きの絵は原寸大では見づらいかと思いますので、もう知ってるよと思われるでしょうが、サムネイル画像をパソコンで原寸大で見るための方法を伝えておきます。

大きな画面で見る場合には、
1 一度画面をクリックし
2 別画面で画像を出したら、右クリックして「新しいタブで開く」「新しいウインドウで開く」を選択し
3 画像が出たらさらにクリックすれば、原寸大になります。

また、此れを機に、もっといい名称があるな、と思った画像ファイル名は順次変更させていただきます。
あしからずご了承ください。

それともうひとつ、スマートフォン版、ケータイ版それぞれにブログのテンプレートをあらたに適用します。

また、カウンターも、携帯に対応したものに変更していきます。

この数日で順次ブログが生まれ変わりますので、何卒ご了承ください。


(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント