06/26のツイートまとめ

achan0721596

RT @battlecom: 社民党がなぜ、支持が得られないのかとか朝っぱらからバカな質問がきたので答えよう。金と権力にまみれた連中が、もっとも社民党に攻撃を集中しているからだよ。そんだけだ。ところでそんな下らぬ質問を社民党員ではない俺にしている暇があったら少しは安倍政権や都…
06-26 21:09

RT @PEACEke_Tweet: なんだ?放火魔と通り魔のいいわけと一緒じゃんか!「大人の革靴を履いて道路に出て右へ右へと歩いていきそうな、危なっかしい印象を持つ人もいます」田中真紀子もうまいこと言ったよ。 #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪廃止 #森友学…
06-26 21:09

RT @Flirting_navi: 万人が家庭に幸せを見出しているわけでない。家庭とかは、あくまでもプライベートな範囲に留めておくべきで、「家庭生活を営めて当たり前」、「家庭に適応できて当然」みたいなことを、他者に押し付けるべきではなかろう。
06-26 21:09

RT @Flirting_navi: 他者に対して、「個人より家庭を優先する思想を押し付ける」ような者については、問答無用でブロックさせていただきます。リアルにおいても、一切の出入りを禁じさせていただきます。
06-26 21:09

RT @Flirting_navi: 家族の話などは、手続き上必要など、よほどの理由が無い場合は、お互いに詮索しないのが得策だと思う。
06-26 21:08

RT @ishtarist: 戦争時の優れたリーダーってさ、「国民を護る意志を行動で示せるか」「撤退する勇気があるか」「戦略眼があるか」「部下のせいにしないか」とか色々あると思うんだけど。で、安倍ちゃんと稲田ちゃんは何点?www 僕の採点ではほぼ0点。
06-26 21:08

RT @Dinah9415: 性差別的でミソジニー満載の男性って自分で自分の首を絞めているも同然なのではないかと思った。地球の半分を占める人口を見下し大切にしないことは、その半分の人たちを敵に回し得ることも同義で 最終的に周りから大切にされなくなるのだと思う。
06-26 21:08

RT @Flirting_navi: しかも今回は、公明票の下駄も無い。それどころか、都民ファーストに下駄を履かせる。自民にとっては、かなり厳しい。https://t.co/nUeXNfuPAs
06-26 21:08

RT @Flirting_navi: 平気でこのような発言が出てくることは、国民政党をやめて、自称愛国系の前衛政党になろうとしているようにも見えなくも無い。豊田氏を「あれ女性です」 麻生氏、講演で | 2017/6/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co
06-26 21:08

RT @Flirting_navi: 欧州であれば、右派からも袋叩きだろう。欧州だと、右派も再分配を主張しています。再分配を嫌がる空気がある日本だから、このような政治家がウケてしまう。https://t.co/f78zHLuqGz
06-26 21:07


(政治日記)
(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



RT @Flirting_navi: 日本の自称愛国系からは、自国民を維持する概念が感じられない。子ども食堂叩き、保育所叩きなど。彼らは、自国民の維持よりも、滅私奉公・ムラ社会などのブラックな因習を維持したがっているように思える。
06-26 21:07

RT @comv3ysysy: これだけパソコンが発達して携帯やロボットが発達しているのに、人間の暮らしが楽にならないのは絶対におかしい。昔は全部人の手で計算したり、資料をまとめたりしてたんでしょ?これだけ効率化したのに一人あたりの仕事量が増えてるのはおかしいでしょ
06-26 21:02

RT @katolele: 未だに、「#パレルモ条約 批准のためには、#共謀罪 が必要だ」と言ってる奴こそ、共謀罪で逮捕でしょ。https://t.co/gQn3tzUROJ
06-26 08:04

RT @zackys: そもそも、沖縄を守る第32軍は、本土決戦に備えるため精鋭部隊を台湾に移駐させられたうえで時間稼ぎを命じられていたわけで、だから米軍の上陸時も敢えて攻撃せずに米軍を引き込んだ。牛島司令官も命令には毒を吐いてて、自暴自棄的な戦略しか取らなかった。日本軍自体が…
06-26 08:04

RT @masaru_kaneko: 【損切りできないコイケは「失敗の本質」を読んでいない】「決められる政治」という自公は国政でアベ独裁を、東京で石原独裁都政を支えた。そのツケを都民に負わせる。一方、築地も再開発というコイケ案では築地売却収入4千億が入らず赤字は累積するばかり。…
06-26 08:03

RT @hahaguma: いやちょっとこんな人が総理大臣じゃだめでしょほんとに。 https://t.co/MNZkEANQ0r
06-26 08:03

RT @litaliko: こういう【社会人の常識】とか【暗黙の了解】とかは知らなくても誰も教えてくれないだけでなく、ただでさえ怒られやすい発達障害当事者が知らないとさらに会社で怒られたり、大いに嫌われたりする案件になりかねないので、書籍で読むべきですね。https://t
06-26 08:03

関連記事

コメント

非公開コメント