小林麻央さんがなくなりました。そして、ミスター・ポーゴさんも亡くなりました。しかし・・・

きょうは政治色ヌキのコメントをひとこと。ツイッターで済ませればいい程度の一言です。
でも更新頻度のために言います。

市川海老蔵さんのパートナー小林麻央さんが6月22日夜、乳がんでなくなりました。34歳でした。
日刊スポーツの小林さんの逝去を伝える訃報

私がたまさか今朝見た番組では小林さんが亡くなった事の話題で持ちきりでした。

あくる日、プロレス界の大物ヒールであり、あだち充著「タッチ」の松平孝太郎のモデルとされるミスター・ポーゴさんが6月23日、亡くなりました。66歳でした。
日刊スポーツのミスター・ポーゴさんの逝去を伝える訃報

しかし、私が見た範囲内でたまたま話題にしてなかっただけなのか、ポーゴさんの訃報にはテレビではまったくふれませんでした。

なんでしょうねこの待遇の差は。



いや、ただそれだけのことなんですけどね。

余談ですが、小林さんと同じく乳がんにかかっていた北斗晶さんは一日でも長く生きてください。

(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント