(続)いじめ・パワハラは逃げるか、しからずんば自ら身を守る術を得て、恐れられはねのけよ!

前エントリの続きです。

なお、これまでツイッター上では、私は基本的には暴力は反対だと言ってきました。

が、面白半分に正義派を気取っていじめ、自分が自分である事を否定し、排斥し、生存権を脅かす者に対して、物理的言語自分を否定するなと発言することは、はっきりと正当防衛であると信じています。



暴力に対して物理的言語で否定するのは暴力ではありません。



では、いじめやパワーハラスメントから身を守り己の存在を否定させないための便利グッズ紹介の続きと行きましょう。

まずは小型の便利グッズから。








次回は大型の便利グッズを紹介します。


(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント