新しいブログ始めました。FX備忘録です。

政治・経済とは関係ないですが、個人的なお知らせです。

新しく、もっぱら投資記録をものすためのブログ始めました。

「海外FX、クレジット30000円+αからのリスタート」というブログです。

著名な海外FX「XM」での取引の、いわば備忘録的なものです。
ブログ形式で公開すればやりがいもあると考えてはじめました。
ボーナス30000円ぶん+僅かな残金からどこまでやれるかの挑戦です。

なお、海外FXは合法です。あたかも違法であるかのように言う向きもあるようですが、あれは国内業者と異なって税制上きちんとした申告がなされないケースがあり、大口脱税があったため、海外FXによいイメージがもたれない、それだけのことです。

とりわけXMはいいです、証拠金が少なくてもよい、急激な相場の変化によるロスカットがあっても0になるだけでマイナスにはならない(すなわち追加証拠金入金の必要がない)ので借金を抱えなくてすみますから。

リンク一覧にも名を連ねておきます。


(fc2ブログランキングに加入しました。1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




↓のアルバイトサイト、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。



↓私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいのでお勧め。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント