「ススキノノースリバービルのブログ」の共感した画像。拡散していいとブログ主がいうのでします。

今回は、気まぐれに風変わりな趣向を行います。
私自身の風刺画ではなく、「ススキノノースリバービルのブログ」のブログ主が作成し、掲載した画像の中から、とくに私が共感したものをピックアップし転載します。
むろん私自身が拵えた画像よりもよくできており、拡散するためです。そして画像が伝えるメッセージが検索上位に食い込むためです。

ブログ主「ススキノノースリバービル」さんが拡散していいと書いたので、拡散します。


今回は、2017年3月31日 (金)日付記事 もう一度書く。本気で共謀罪に反対する気があるのならに掲載されていた画像から。
「本気で共謀罪に反対する人は転載自由です。いや、転載しろ。」とこの記事内にありました。すなわちお墨付きです。

(6月27日追記)スマホでの閲覧の便を図るため、順次画像をサムネイルに置き換えていますが、大きさ的にもこのエントリの画像はそのままにします。

abirutor4.jpg

tenbatuziziitor4.jpg
上記の画像でいう「犯罪者」とは、むろん市谷の防衛庁(当時)におしいって自衛隊員に対してクーデターを説き、それがいれられぬと切腹して果てた三島由紀夫と彼がひきいる楯の会であります。

つまり三島由紀夫氏のやらかしたあれだけの事件を肯定的にとりあげてたたえながら蓮舫さんの二重国籍状態を後出しじゃんけんの如く違法とさわぐのは筋が通らないということです。

このような拡散のための趣向は今後もちょくちょく行うつもりでおりますので宜しくお願いします。

(fc2ブログランキングに加入しました。1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




↓のアルバイトサイト、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。



↓私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいのでお勧め。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント