ちょっと前の風刺画「安倍のバカはどこへ行った!」 - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

ちょっと前の風刺画「安倍のバカはどこへ行った!」

ちょっと前に描いた、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のキャラ大原部長と中川巡査を用いたフアンアート風刺画です。
肝心な決定のとき、これをかいたときには共謀罪を閣議決定したとき、外遊にでかけており(というか閣議決定の時期を外遊にあわせた?)、重要な法案にかかわっているという自覚に欠けた総理以下内閣に対して怒っているという意思を示しました。
(6月29日追記)6月27日付エントリでも申し上げましたとおり、300×300サムネイル画像に変更いたしました。順次変更していきます。
安倍のバカはどこへ行った!


参考までに共謀罪閣議決定時の日刊ゲンダイの記事は以下のとおり。
重要法案なぜ安倍首相抜き? 「共謀罪」閣議決定の怪しさ 2017年3月22日

(6月23日変更・6月2日以後6月20日以前の記事につける広告は下記の体裁に統一します。)
(fc2ブログランキングに加入しました。1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




↓のアルバイトサイト、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。



↓私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいのでお勧め。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント