青島優子改め碧志摩優子なんちゃってなイラストと、碧志摩メグちゃん - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

青島優子改め碧志摩優子なんちゃってなイラストと、碧志摩メグちゃん



私の好きだった漫画「モンキーターン」のヒロインたるボートレーサー青島優子さんを海女姿にして、青島優子あらため碧志摩優子にしてみました。

(6月29日追記)6月27日付エントリでも申し上げましたとおり、300×300サムネイル画像に変更いたしました。順次変更していきます。
碧志摩優子


このイラストを描いたのはほかでもありません、伊勢志摩海女萌えキャラクター「碧志摩メグ」ちゃんが、描写が性的だという批判を受けて公認キャラクターから外れてしまったことを思い出したからです。
経緯はこちらを参照。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%A7%E5%BF%97%E6%91%A9%E3%83%A1%E3%82%B0

もし青島優子さんぐらいつつましい胸でつつましい身体で、河合克俊先生の作画くらい萌え度合いもつつましかったなら、公認をはずされる事はなかったのかな、とふと思い、自作イラストをものした次第です。

なおこのイラストはピクシブにも発表しました。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63130511


余談)
私が小遣い稼ぎに使っているサイトです。よかったら会員登録してポイントためて稼いでください。

ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント