08/04のツイートまとめ

achan0721596

RT @hiroasbyrd: 走らなくていい。りゅうちぇる、走るな。りゅうちぇる 走る理由がない - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/DqR6OyCGHb
08-04 08:47

RT @kzooooo: 「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」安倍昭恵 「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」安倍昭恵 「主人も時間があれば幼稚園に来たいと言っている」安倍昭恵
08-04 08:46

RT @kzooooo: カルト宗教 安倍自民党 日本会議カルト宗教 安倍自民党 日本会議カルト宗教 安倍自民党 日本会議
08-04 08:46

RT @kensonmusic: https://t.co/zJnwQGRBER
08-04 08:46

RT @Hideo_Ogura: 「もういい加減上位婚志向はやめたら?」という第三者目線のアドバイスと、貧困層男子の「金がないと言うだけで足切りしないで、俺達も恋愛・結婚の対象となりうる存在と認めてくれよ」という声は意味的に等値ですね。これがフェミニストたちからは「俺達に女をあ…
08-04 08:46

それいいかもですね。まあいずれにしろみてるほうはつらいだけですが https://t.co/PHF1N5MnNM
08-04 08:45

RT @kzooooo: 女性票 全滅 壊滅 安倍晋三 自民党女性票 全滅 壊滅 安倍晋三 自民党女性票 全滅 壊滅 安倍晋三 自民党
08-04 08:45

RT @watokota: うそつき!本当に陳謝するなら、森友・加計際の隠ぺいと日報の隠ぺいをやめてからにしなさい。https://t.co/slIVLMROso
08-04 08:44

たんに党名だけで自由で民主主義の党だと思い込まされてきたがゆえですね。本当は身内・仲良しだけの学級会的民主主義にすぎないのに。 https://t.co/8nDybwBRoM
08-04 08:44

RT @kohjohcho: こんなイメージしか涌かなくて……😭内閣に新ポスト「人づくり革命担当大臣」にネットがざわつく https://t.co/SC9jQsZHKo @togemaru_kさんから https://t.co/7ciw9kdGU3
08-04 08:14



(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



RT @ospreyfuanclub: みなさんお知らせです !#医療ヘリデマ や #ニュース女子 でのデマ、何かとお騒がせの #依田啓示 さんが、ついに傷害罪で起訴されました。#依田容疑者 の戦慄の暴力事件については今後も追って明らかにされることでしょう。ご注目を ! ht…
08-04 08:14

@kikuchi_8 こわいですね。こんなSFみたいなことが現実になるなんて。いずれ、自由になるにはマイクロチップをなんとか自分で皮膚を切り裂いて抜くしかなくなりますね。
08-04 08:13

RT @kikuchi_8: 高度なテクノロジーを利用したNWO妄想は「設計主義的合理主義」の極致と言える。「来る所まで来た」観がある。しかし、頭の中にある設計図通りに社会の設計ができる訳ではない事は歴史が証明している。それでも敢えて推進しようというのは支配欲という「我欲」以外…
08-04 08:12

RT @kikuchi_8: モノのインターネット=IoTを普及させ、人間にマイクロチップを埋め込んだ上で人間をもIoTに接続し、全体を人工知能に管理させる、というのが裏権力が考えている「テクネトロニックエージ(ブレジンスキーが命名)=完全管理統制社会=監獄社会=NWO」の正体…
08-04 08:12

RT @kikuchi_8: 何でも「徐々に」というのがフェビアン主義的な漸進主義のやり方。裏権力は一般の良識に反するNWO的実験を急激に行うと大きな反発を招くので、人々の反応を見ながら徐々に慣れさせていくやり方を取っていると分析する。異常なものは異常である。決して慣れさせられ…
08-04 08:12

@I_hate_camp @Kero_chan1 抗議のメール送っておきました
08-04 06:56

RT @I_hate_camp: しかし、選挙違反で3年の公民権停止を受けた男を再び防衛相とは、国民も舐められたもんだよなぁ。 https://t.co/EEJzHet1KH
08-04 06:54

RT @1Sintyan: ころころと発言が変わりますね。学会の地方の上級メンバーも、安倍ちゃんには失望した、って言ってます。都議選で公明党の支援が無くても勝利すると言った言葉は、おごりでしょう!学会には問題があるけど、自民党議員の当確には寄与していた。反発を食らうと100議席…
08-04 06:54

RT @yokopiyon: 大臣が仕事するの当たり前だもんね。でも、これまでのが酷すぎただけで、安倍が方向転換するわけじゃないんだから、マシになったなんて言って甘い評価は禁物。疑惑解明の手を緩めてはいけません。 https://t.co/fOU1gLFza9
08-04 06:54

RT @oshiete_50: しかしあれだな、ミサイル毎回発注して飛ばしてもらうのはいいけど間違って民間機にぶつけちゃったらどうすつもりかね?てかさーミサイル発射する日にちもわかってNHKも使ってあれだけミサイルがーっ騒いでんのに、なんで普通に民間機飛んでんの?おかしくね?
08-04 06:54

RT @_gpatxsnni: 過去の素晴らしい発見のほとんどは、 「雇われていない人達」から 出て来ているみたいなんですよ。 つまり、雇われている人達というのは、 上から言われたことしかしない 傾向があるんです。 #ジョンケージ(アメリカの音楽家) https://t.co/
08-04 06:54

関連記事

コメント

非公開コメント