08/03のツイートまとめ

achan0721596

ドラゴンボールZのテーマソング歌詞「頭空っぽのほうが夢詰め込める」ってあれですね? https://t.co/1ju1lMaqx5
08-03 18:52

RT @comv3ysysy: 一方で日本はどんなに優秀な社員でも簡単に辞めないのがわかっているから、ブラック待遇やサービス残業がまかり通る。しかも、全体主義と同調圧力で、休息なしで働き続ける超戦士に合わせて周りにもそんな働き方を強要している。もちろん逆らったら村八分という陰湿…
08-03 18:51

武力に訴えてしまうほうがある意味ものすごく安直で楽なこと、だがその代償は計り知れなく大きい。武力をもっての抵抗よりも武力を用いない抵抗のほうがはるかに大変なこと、でもやるんだよ、ってことですよね。 https://t.co/62pQC9uPZz
08-03 10:01

@Medicis1917 ふと思ったのですが、そういう企業には「あの社長さんずいぶん商売繁盛でいらしているようですが利益はどちらに溜め込んでいらっしゃるのでしょうか、今度国税局のお友達を連れてきてもよろしいでしょうか」といってみたら案外収奪を控えたりして。
08-03 09:56

RT @Medicis1917: これでは数万人規模で外国人技能実習生が失踪するのも必然というもの。まるで「労働者の祖国」というスローガンの下、外国の労働者を誘い込み、過酷な労働を強制したスターリン体制の再現だ。労働者は奴隷ではない。 https://t.co/krIyT6Iq
08-03 09:53

@combatmedic で、なぜ新卒で就職しそこなったかに気がついたのはようやく少し前、30代なかばすぎですが遅すぎるでしょうか?
08-03 09:48

@combatmedic 最初の大きな挫折といえるのは新卒で就職しそこなったことですが大きな挫折に入りますか?
08-03 09:48

@combatmedic 30台半ばすぎでは駄目でしょうか
08-03 09:47

RT @chatarou10000: 民主党政権を批判していた公明党だったけど、いまは政権与党にいて、もっとひどいことやっているんじゃない。公明新聞:2012年11月28日(水)「日本を混乱させた民主党の政治手法」「政権を取れば何でもできる」と言わんばかりの傲慢な政治手法…
08-03 09:36

RT @product1954: 大切なのでもう一度。加計と夜間中学。一見、関係なさそうだが「加計学園も京産大も同一条件でなければならない」「人には学ぶ権利があり、学べる手立てが講じられるべき」両者に貫かれる《正義・公正・平等》の価値は絶対的に正しいだからこそ現政権で…
08-03 09:32



(1クリックで護憲ブログの底上げにご協力ください)


ECナビ、ワラウ、これらは、アンケートに答えたり、さまざまなミニゲームをやったり、また、サイト経由でネットショッピングをしたり、新たなサイトに会員登録をしたりすると、ポイントが溜まります。そのポイントをPexというポイントサイトのPexポイントに交換することで、Pexから現金やさまざまなポイント(例えばTポイントやポンタポイント)や電子マネーに交換できる優れものです。)
 ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録

楽天カードは、単に年会費無料であるにとどまらず、楽天ポイントを大量に溜めて、買い物をすればさらに溜まったポイントで別のお買い物が出来る超優れもののカードです。



家事が大変なとき、とっても便利なのがこのセブンミール。
さまざまな美味しいお惣菜、お弁当、日替わりのおかずが、あなたの注文をお待ちしています。




アルバイトEXは、多くのアルバイトサイトとの提携がなされ、沢山のアルバイト先が掲載されてます。アルバイト探しにはまず此れを知らなけりゃといっても言い過ぎではないでしょう。



DMM.com証券は、XMの前に私が使っていた国内FX会社。使い勝手がよいので本当に快適に取引を行うことが出来、お世話になったものです。



RT @WhiteworkJP: #自民党に質問 選挙の時はいつも大衆受けの良い公約を並べてますが、これが本音なんですよね?稲田さんもおっしゃってるように。 https://t.co/oKUOx62AcQ
08-03 09:32

RT @sproutman02: かつてのネトウヨ界のヒーロー籠池氏を守っているのは日本国憲法と民主主義。「大の仲良し」だったこいつらは簡単に裏切った。大好きな教育勅語が泣くで。友だちも信じ合わないし、博愛精神もゼロ。 https://t.co/ayRYsEPZeW
08-03 09:32

@I_hate_camp 本当にうらやま・・・ひどい話ですよね。いちどくだんの業者に乗り込んで「あの社長さん、商売繁盛で結構なことですが利益はどちらに溜め込んでいらっしゃるのですか?今度国税庁のお友達を連れてきてよろしいでしょうか?」と耳打ちしてやりたいっすね。
08-03 09:32

RT @I_hate_camp: ↓これね。横浜市立中の弁当「ハマ弁」https://t.co/pZGwz6WsbEネグレクトなどの生徒に来月から無償提供
08-03 09:31

RT @I_hate_camp: https://t.co/JcXSlXPOmUこれが結構拡散しているので付け加える。このハマ弁制度では、教師が「この子はネグレクト家庭の子」と認定すると無償で利用出来るらしいのよ。烙印ですよ。そんなもん、思春期の子たちが利用するわけないだろ…
08-03 09:30

RT @kisekino_kusa: インドの人々は悩みや苦しみから解放される為に大麻草を使った
08-03 09:30

RT @kaokou11: このままだと本当に安倍政権のあとにはペンペン草も生えない荒地しか残らない…ということになりかねない。本当に国を良くしようとか、民の声を理解しようという気のない、自分がやりたいと思うことだけに固執し、そのためにはどんな誤魔化しも嘘も法の無視も平気な首相…
08-03 09:06

@itokenstein @jumpinjack11151 つまり大本営発表のなかから何を隠蔽したくて何を報道しているかを日々五感と記憶力を研ぎ澄ましてみることが肝要だと思います。
08-03 09:04

@itokenstein @jumpinjack11151 そうNHKは公共放送などではなく大本営発表機関。朝鮮中央放送と変わりはない
08-03 09:03

@combatmedic やはり駄目なところは駄目とはっきり認め、今までの自分を全否定するのも勇気なのですね。「メンツだの過去のいきさつだのはより大きく成長するためには忘れ、すてさるのも男だぞ」という川島正次郎氏のせりふ(漫画「… https://t.co/CP5VWBgHzJ
08-03 09:01

RT @Takechan123da: 靖国神社・元ナンバー3が告発した「靖国が消える日」の真意 いよいよ戦没者慰霊の場でなくなる…? #SmartNews https://t.co/xIupe9bFeb
08-03 08:53

さすが立派な人はおっしゃることが違いますね。立派な人間は立派でないものの気持ちがわからない、立派になりたくともなれない人間に対して人間的なあったかみがなんにもない。私はむしろ一人ぼっちであっても否定されない世の中、一人ぼっち… https://t.co/E0lKr0yTG6
08-03 08:47

疑問に答えましょう。勝部さんは一握りの人間しか受けていないことを懸命に探し回ってあたかもそれが日本女性の日常であるかのように印象操作しているからです。 https://t.co/S7Jg2lp45R
08-03 08:44

@kikko_no_blog 河野太郎なんて親父と違ってなんちゃって穏健派。親父と思想はまったく違うのにネトウヨから揶揄されておかわいそうにといいたいっす(笑)。共謀罪が審議されていたころ添付した画像のような自作ビラを事務所… https://t.co/T2Ddr2zFmk
08-03 08:42

RT @kikko_no_blog: 入閣したとたんに脱原発を封印することでお馴染みの河野太郎がまた入閣か(笑)
08-03 08:40

RT @pfd1212: 【緊急・拡散希望】大臣の顔変えて済まそうとしてるんで、就任記者会見やってる官邸に怒りの声をお届けしようかと思います。日時8/3 19時半〜場所首相官邸前注意事項19時までチャンネル桜という極右が安倍首相頑張れ街宣やってますので、ご注意…
08-03 08:40

RT @AokiTonko: きょう、横浜市教の道徳教科書の採択会議に行ってみた。開港記念館に傍聴希望の200人以上の市民。抽選で傍聴できるのは24人。残りは音声だけ(映像なし)を聞く。あまりに退屈で私は途中で出てしまったが、多くの人は忍耐強く聞き入っていた。右翼系教科書は不採…
08-03 08:40

RT @capibara_415: 安倍晋三を入院で逃さない。市民が声を上げて、必ず裁きを受けさせ議員辞職に持ち込みましょう!#安倍晋三と安倍トモを逃がさない#ヤバすぎる緊急事態条項#黙りません#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#安倍内閣終了のお知らせ
08-03 08:40

RT @pfd1212: 「内閣改造?ほほう、お手並み拝見ですな」みたいなの、もう要らないですよ。なんで安倍がまだやってんの?内閣改造とかしてまだそれ黙ってみてるの?変わるわけないだろ、4年ずっとこんなんなんだから。だから明日は黙って発表を受け入れたりしない。#080…
08-03 08:39

RT @WSrCBgw1DlvV7Ko: #ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/NGbyB11Qz5
08-03 08:39

RT @democracymonst: 60億かけた今治市の港湾ビル。夜7時現在、周りには人っ子ひとりいない。60億ですよ!60億分、どうみても市民は喜んでないよ。今治市長、市議、市の幹部、わからないんなら何もするな。よけいなもの作るなら、何もしない方がマ…
08-03 08:39

RT @NOSUKE0607: やがて、年金受給者と生活保護受給者は同じ扱いとなり、やれクーラー付けるな、クルマは持つな、となるのか。 https://t.co/uSXH0OR6qx
08-03 08:39

RT @capibara_415: 人は物じゃない。何が人づくり革命だ!!#安倍晋三と安倍トモを逃がさない#ヤバすぎる緊急事態条項#黙りません#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#安倍内閣終了のお知らせ
08-03 08:39

RT @ActSludge: ■ウヨクが《「左翼」と批判》し、「揶揄」した《赤い宮様》(リテラ)…『サンデーモーニング』(2016年10月30日)の「風をよむ」のコーナー、《偽りを述べる者が/愛国者とたたえられ/真実を語る者が/売国奴とののしられた世の中を…》(https://…
08-03 08:39

RT @aibineko: なぜ、今ベーシックインカムなのか失業問題ある調査によると2030年には、50%の雇用が機械によって奪われると言われている今までにない概念を導入しないと、社会不安が間違いなく起きる遅れれば遅れるほど、苦しむ人が増えるhttps://t.
08-03 08:38

@tokuisaki0313 おっしゃるとおり、共謀罪は憲法違反ですという自作のビラを河野太郎事務所にいれてきましたが無視されました。 https://t.co/fUC9swo0bP
08-03 08:37

@KTB_genki それを持ちたくても持てない、頑張ってももともと持っている人に到底追いつけない人はどうしたらいいのでしょう?
08-03 08:17

勝部さんあなたのことをあなたいうところのBタイプだと指摘している方がいますがきちんと反論されたほうが勝部元気先生の過去のアカウント(?)が発掘される - Togetterまとめ https://t.co/Df8xfRgnp0https://t.co/hR7b0cItHi
08-03 08:16

30年前ならいざ知らず今はそれほどの格差があるとは思えませんが。女性もどんどん総合職で働く時代ですよ。専業主夫も昔ほど変ではなくなりましたしね。 https://t.co/jq1YTnpDK4
08-03 08:13

RT @Qman: ポニーテール禁止とか免許取得禁止とかトイレ掃除は直接手で磨くとか全校生徒の見てる前で丸刈りにされるとかしてもないトラブルの犯人にされた上教師に道具で殴られるとか日本中の学生達に教えておきたい。「校則よりも、教員よりも、日本国憲法が優先される」…
08-03 08:12

この意見については、私も賛成です!こうした「模範的」ワーカーホリック、「模範的」社畜がいると、周りの人間もそれに合わせるよう強要され、結果として組織全体疲弊する。 https://t.co/qx4eItqoFa
08-03 08:11

RT @kikko_no_blog: 上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前、「云々」と書いて「デンデン」と読ませるのはどうだろう?せっかく、この国の総理大臣が新しい漢字の読み方を開発してくれたんだから、どうせなら後世にまで残したい。
08-03 08:10

RT @capibara_415: 自衛隊の海外派遣の真実を語りましょう。国民には知る権利があります。なぜ海外派遣帰国後の自衛隊の方が何十人も自ら命を絶ったのですか?#ヤバすぎる緊急事態条項#黙りません#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#安倍内閣終了のお…
08-03 08:09

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-03 08:09

RT @kikko_no_blog: あたしの知り合いの某週刊誌の記者が、加計学園に取材のオファーの電話をしたら、電話に出た相手が暴力団員のような口調で恫喝されてビビったと言ってた。安倍晋三の「お友だち」って、こんなのばっかだね。マトモな人はいないのかな?
08-03 08:09

RT @XKyuji: https://t.co/QWoTXM7Kyj作家で哲学者の適菜収氏は安倍総理は「私は立法府の長」問題。議事録は行政長と修正されたが「勉強したほうがいいのは安倍総理。自分の仕事の権限を理解していない人間に憲法改正などできない。祖父・岸信介の憲法改正を…
08-03 08:09

RT @MORI_Natsuko: 人権派ですら、勝部元気さんや北原みのりさんによる非モテ男叩きを批判する人って少ないし、それどころか彼らの言説を歓迎するメディアすらあるようだけど、なんでよ? どうして皆さん、あのような人権侵害発言を批判しないの? 批判すると、自分が非モテだと…
08-03 08:09

RT @eseyuusya: コンビニトイレの前に置いてある成人向け雑誌(水着グラビア程度の表紙、置いてある事はわかっているのだから目をそらすことが可能)を無理やり見せられる、加害だ性暴力だとマジで思っているんですか?なら、然るべきカウンセリングか診療を受けた方がいいのではない…
08-03 08:08

RT @kskt21: 「不当な富で肥え太ってるやつらに無法者呼ばわりされる覚えはない!」チェ・ゲバラ
08-03 08:08

RT @comv3ysysy: 社会経験があっても、業界経験がなければ転職は無理。つまり、新卒の時点で一生身を捧げる業界を決めなければならない。社会経験のない学生に決めれるはずがないのに。
08-03 08:08

RT @comv3ysysy: バレなきゃいいとか、中身のないパフォーマンスでのし上がった狡猾な人材が企業のトップに多い。そりゃ日本社会もブラック化するよ。コミュ力とか口先だけ人間を重宝した結果だと思います。真面目でフェアな仕事をする人や繊細な感覚を持つ人ってやっぱり必要だなあ
08-03 08:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
179位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

あっちゃん。

Author:あっちゃん。
共謀罪は平成の治安維持法。日本国憲法19条・21条・31条違反。
6月29日以降、更新は時々になりますがご了承ください。

思うところあり連絡先として公開するメアド変えました。
ご意見はメール(finalrichfactorfake-achanseijinikki★yahoo.co.jp)でも承ります。
送信時には★を@に置き換えてください。
ただし、返信する気が失せる意見は粛々となかったことにさせていただきます(笑)。
これはコメントも同様です。
良識と節度を持ってお願いします。

ありがたい訪問者数(2017/06/09~)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示