ツイッターとの連携はじめました。 - 日本国は相当変です。古風で保守的なあっちゃん。日記

ツイッターとの連携はじめました。



ツイッターとの連携をはじめました。
これで、ツイッターアカウント(「あっちゃん。」のツイッター)で私がつぶやいた事があくる日の記事になります。

なにとぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

(追記)
特定期間のツイートまとめで記事を作る機能もあるとは正直驚きです。さしあたり今年2017年の2月1日から2月7日の記事をまとめるように予約してみました。

(追記2)
18時10分ごろ、上記の期間にはツイートがないと言われてしまいました。たぶんリツイートだけだったからだろうか?
あらためて昨日のツイートをまとめるよう予約しました。

(余談)
私が小遣い稼ぎに使っているサイトです。よかったら会員登録してポイントためて稼いでください。

ワラウ - 遊べるポイントサイト
アンケートモニター登録



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント